Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

息子の大事な用事を控え ある本を求めて

今朝は午前中は立川にて、党の三多摩の議員の会合に参加。

そこで紹介された「本」に興味を持ち、会合終了後

その場にいた他の女性議員の車で、二人で同じ本を国立まで

一緒に購入に行くことになりました。

道中、ご一緒頂いた女性議員の方の市民の方の願いを実現するための今の大変な取り組みを伺い感動しました。

同じ思いで活動させて頂いているので、その大変さもストレートに伝わってきます。

一瞬で思いを共感できる公明党議員で本当に良かったという思いと共に、更に議員としての使命感を深めさせて頂きました。

感謝致します。

.

午後から、来年結婚予定の二男が、初めて彼女を連れて我が家に。とても和やかで、素敵な時間を過ごさせて

頂きました。二男が頼もしく、大人になったなと実感を。

今日も色々な行事も控えていましたが、残念ながら断念を。

お天気に恵まれた1日でした。

コメントは受付けていません。