Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

公明党全国大会が開催 はむらふるさと祭り 2日目終了

今日は、公明党50周年を記念して全国大会が品川インターシティーホールにて開催。出席させて頂きました。

今回、女性の活躍が最重要政策の柱の一つとして掲げられました。

本日還暦を迎えられ来賓としてご出席下さった安倍総理も、山口代表も、井上幹事長も、女性の活躍について言及されました。

品川駅目前では...

それを担う女性議員の使命は大きいと思います。

地域の活性化、子育て支援、介護問題など、多くの課題に挑戦して参ります。

そして、まずは、明年の地方統一選の勝利へ、次の100周年に向けての出発となりました。

最後の各県本部からの多様な質問を通し、頭の中が段々と整理されました。.

初めて品川駅港南口を利用させて頂きましたが、今回の大会の会場のお陰で、行くことはないと思っていた息子の勤務先の会社のビルに出会いました

.

ビル街の中で沢山の木々。

環境に配慮した中庭作りなど、まちづくりとしても興味を持ちました。

.

IMG_0086その帰りに、小作駅ではふるさと祭りの最終の団体の発表が….

賑わった2日間の演目が全て終了しました。

役員の皆様、参加者の皆様、携わられた皆様、本当にお疲れ様でした。

コメントは受付けていません。