Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

目標達成と 集団特定健診のお知らせ

朝は小作駅からスタートです。駅で立ってご挨拶させて頂く中で今日は不思議な感覚がありました。

通られる皆さんが家族のように親しく感じ、「今日も頑張ってね!」と心でお一人お一人に声援を送っている自分がいました。

やはり、挨拶を返してくれるのは、学生さんが多いです。

些細なことかも知れませんが、そんな些細なことに幸せを感じるものです。

.

10時より市役所で打ち合せなど。

昼食後、これまでやらなければならない課題でなかなか進まなかったことを一つ一つ片付けていきました。

動きのなかで、皆様のご協力もあり、今取り組んでいたある遠かった目標がやっと達成出来ました。途中涙が出るような感動がありました。皆様に感謝の思いで一杯です。関係者の皆様、ご協力大変ありがとうございました。

.

夕方から、病院で特定健診を受けました。これもやらなければならないことの一つでした。体重が1キロ減っていました。

夏やせです。しっかり食べなければ。


今年度から特定健診の集団特定検診が行われます。

(当日までで65歳以下の方など)

日曜日でないと病院に行けない方、是非ご利用下さい。

日時:10/26(日)9;00〜12:00

会場:保健センター 所要時間は約1時間です。(要 予約)

555−1111(内線627)


その後伺ったある団体の所へお借りしていたものの

返却です。これもやらなければならなかったことがやっと終りホッと。

夜はあるお宅に伺いました。ご夫妻と話しがボランティアの話しで

盛り上がりましたが、夜お二人良く眠れたでしょうか。

夜分に、大変失礼しました。


感謝の思いで1日を閉じられる幸せを噛み締めて…。



コメントは受付けていません。