Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

議員の見える化

朝の羽村駅での街頭を3名で終えて、
立川方面へ、勉強会に向かいました。


「女性議員はいいなあ…」との男性議員の声を背に、シッカリ学ばせて頂きました。
小作駅では、黄色い張り紙が…「振込詐欺警戒中!」とても目立っています。

勉強会の帰りに女性議員の方と共にお昼の食事を。

お子さんの留学の話しから世界の事件、事故のこと、社会での様々な出来事など話しながら、状況を正しく見抜いていくためには、それに関する「情報をいかに集めるか」ということが話題に。

情報を沢山持っていないと、正しい状況判断が出来ないこともあること

など、一つの事件にしても捉え方が一人一人違うことを感じました。

.

その後、目標に向けて様々な方にお会いしました。

ある方からは公明党に対して、厳しいご意見も。

参考にさせて頂きます。しっかりと議員の見える化を進めて

いかなければ…と思います。

夜は会合に参加させて頂きました。

コメントは受付けていません。