Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

広島、長崎への土砂災害/「産まれる」の上映会のお知らせ

朝から広島での土砂災害の様子、かなり被害が出ているようです。
長崎でもかなり強い雨が…警戒して下さい。

一地域のこととは思えない、ショッキングな災害。

災害に遭われました皆様に心よりお見舞い申し上げます。亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げます。

.

今日も暑い1日でした。ヤングママさんからご意見を伺ったり、

高齢者を抱えるご家族からご相談頂いたり、その後、調査活動など。

夕方も、夜も予定があり外出を。現場の声の大切さを実感した1日でした。

体のケアも忘れずに暑さに負けず、乗りきりたいと思います。

.

.

<映写会のお知らせ>

「うまれる」の映写会 ゆとろぎにて開催されます。

11/26(水)10時、13時半、19時の3回です。

前売り券は9月〜取り扱われます。

是非、ご夫妻でどうぞ。

コメントは受付けていません。