Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

急な雨の影響が無い はむら夏まつり2日目

はむら夏まつり2日目です。

昨夜は夜中まで暑くて眠れず、クーラーのある部屋に移動して

やっと眠りにつけました。

今日は父を会合へ送り、その足で猫の里親会に足を運びました。

小作駅近くの「やまの動物病院」に青梅市のボランティアの

皆様が里親探しの子猫を連れて集合。

お問い合せを頂いている目当ての猫を探しました。

.

父を迎えに行く頃には雨がものすごい降ってきました。

でもすぐに止んだので、夏まつり2日目は30分遅れて3時半に開始され、4団体によるサンバが3時間くらい続きました。

.
他の会場でも、出店以外に西口会場や東口各会場で様々なイベント
が同時並行で、お猿さんの芸やダンス、復興支援など賑わっていました。

復興支援では、筆箱を購入。お猿さん、とってもユーモラスで可愛かったです。


夜の閉会までリフレンズの歌と演奏(羽村駅前)で会場は若い人達で大盛り上がり。
市役所の職員の皆様、町内会の皆様、ボランティアの皆様、関係者の皆様、参加された皆様。
最後までお疲れ様でした~。

コメントは受付けていません。