Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

「AEDの使い方講習会」が活発に開催

今日は本当に暑かったですね~
通信持って歩いていても常に顔が汗だくで、ハンカチを手離せないお化粧は消えている、そんな季節の現在。

羽村市の生涯学習センターでは、飲み放題のビアガーデンを行われています。

公共施設では珍しくありませんか?

.

さて、本日嬉しかったことは、今配らせて頂いている通信を見て、子猫の里親募集にご連絡を頂いたことです。反応があることは嬉しいですね。

うまくマッチングができることを祈ります。

また、次の不妊手術の対象の猫が見つかりました。頑張ります!

.

本日お会いした方から、ひまわりのお花や大葉、ハーブなど

沢山頂きました。ありがとうございました。

早速夜の「天ぷらそば」の付け合わせに大葉を活用させて頂きました。

.

さて、「AEDの使い方講習会」「心肺蘇生」に、夜にもかかわらず、70代の方、80代の方までご参加して下さり感謝の思いで一杯です。

今回初めて参加された方がほとんどで、「実際に触って見て良かった。やって見ないと分からなかった」との声を頂きました。活発に質問もジャンジャン出ていました。

福生消防署の皆さま、お世話になりました。参加された皆さま、大変お疲れ様でした。

コメントは受付けていません。