Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

「松林小・はむらっこ広場」開室

今日も父とラジオ体操に。朝は晴天。

時々ラジオ体操でお会いするeさんにご挨拶。
昨日の東流の踊りの発表会でもお会いしたことから暫く懇談を。

私のことを市職員と思われていたこと。
何と、私の後援会に入って下さっていたことが分かりました。
ご挨拶ができて、良かったです。

午前中は、女性議員3名で集まり、都議会でのセクシャルハラスメントについて協議を。形にして提出しょうと。党派を超えての

女性3人での協議は、始めてですが、やるべき時はやらねば。

.

その後、青梅市へ約束した方の所へ。

午後3時45分から、放課後こども教室7校目、松林小学校

開室式が行われました。これで市内全ての小学校に開室です。

松林小学校の生徒さんの人数は少ないですが、

週2回行われます。宿題を終った子どもから、外などで

サッカーや竹馬など元気に遊んでいました。

働いている親御さんにとっても、宿題を終えて帰ってくれると

とても助かりますね。今後の更なる充実に期待します。

.

夜は3人でお会いする約束があり、様々な懇談を。

なかなかこういった機会が少ないですが、新たな発展

に繋がっていければと思います。ありがとうございました。

コメントは受付けていません。