Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

認知症サポーター養成講座の 参加者の声より

昨日の認知症サポーター養成講座に参加して下さった

Oさんからメールにて、その感想を以下のように

よせて頂きました。(ご本人の了解を頂きました)


===

.

認知症サポ-タ-講座に参加して本当に良かったです。

有難うございました。

今まで持っていた知識の修正や新たな知識を習得できました。

いつの日かお役に立てれば良いですが、
対象の方が1人でも少ない世の中で有りたいですね。

以前からお会いしたいと思っていた事が実現できました。
それは貴女様のお父様に会えたことです。

いや-元気ですね―。とても御歳92歳とは思えません。

わずかな時間でしたが隣席にてお話が出来て感激です。

自転車も普通サイズを乗リこなしているんですね。

次回にお会いできるのはいつになるかわかりませんが

同じ九州人として、

いつまでも元気で活躍される事を願っています。

よろしくお伝え下さい。

議会も始まるようですが、日中も暑くなりますのでご自愛下さい。

.

===

私のブログでの声かけで参加して下さったOさんは

いつも私のブログを見て下さり、

父に関心を持って下さっていたようです。

今回、たまたま参加してくれた父とOさんと偶然出会い

席も隣同士に…。

Oさんのこの言葉に父がどれ程勇気を頂いたことでしょうか

感謝です。ありがとうございます!!


今日は朝から初夏のようなお天気でした。

父とウォーミングアップの後、

4人の会派議員で小作駅での駅頭で遊説を行わせて頂きました。

午前中は打ち合わせ、午後から立川での勉強会。

少し寝不足で、途中勉強が辛い瞬間も。

でも、歌の披露もあり、感動と笑いの勉強会でした。

コメントは受付けていません。