Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

市長から 市民要望の声を伺う?

今日は、朝から夜まで行事など盛り沢山です。

まずはウォーミングアップから。

午前中は、羽村市小学校の小作台小、武蔵野小、東小の運動会へ。

まだ、新学期間もない今の時期の運動会は、クラスの結束に一役かうとのこと。

テントの風景、山でも海でもなく、羽村市の武蔵野小学校での運動会の保護者の方々の様子です。時代は変わりましたね。

そこで出会い、お話させて頂いた方々のうち2名の方から「公明党さん、頑張ってよ!」と政府の集団的自衛権について。市民の方の心配の声です。

公明党の考え方をしっかりと対話させて頂きました。

.

午後からの文化協会の総会と懇談会では、更に定年後の人材が増えるといいなと思いました。

市長から「西川さんを知っていると云うSさんから、要望を頂いた」と。

市長からその要望を説明頂いた時は、なんだか不思議な感じがしました。

帰宅途中で現場を確認に。

帰り道、「バラの花が咲いているから…」とお誘い頂いていたお宅へ寄らせて頂きました。

.夜は、複数の会合へ足を運ばせて頂きました。

コメントは受付けていません。