Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

親友からの、励ましのハガキが

今日は、野良猫2匹目を保護し、病院へ連れて

行ったり、そのことで、話しあったり、

高齢者施設のことで市民相談を頂き、調べたり、

問い合せしたり、訪問等で1日があっと云う間です。

.

ネコの問題では、1人1人の考え方の違いなど、

本当に凹んだり悩んだりの1日でしたが、

色々な方へ相談したり、賛同して下さる方も現れ

1歩でも前へ。

出会うことは全て「必然」と捉え、

全力で取り組んで行くことが大切なのだと…。

.

帰り道、町内会の役員の方々と、町内会の看板の前で出会いました。

そこで、地元の歴史や災害時のトイレの話しなどに。今日はその会話になぜか救われる思いがしました。

.帰宅すると、親友から励ましのハガキが…。有り難いことです。

色々悩んでも、人に救われます。生きている証ですね。

.

全てに感謝です! ありがとうございます。

コメントは受付けていません。