Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

駅頭から 献血まで

今日は、羽村駅での駅頭からスタートしました。

ちょっと暖かくなったかな?
とコートなしで行ったら、やはり朝はずっと立っていると寒さを感じました。

途中、30代くらいの男性より、色々とご意見を伺わせて頂きました。

少し障害をお持ちのようで、話の意味がよく分かりませんでしたが、最終的には、「子ども達や女性が住みやすい街にして下さい」

おっしゃったと理解しました。

貴重なご意見だと思います。


今朝は、公明新聞でも昨日のフェスタが掲載されておりましたが

ロコモティブシンドロームについてお訴えさせて頂き、意識啓発を少しでも推進できるよう努めさせて頂きました。

可愛い、膝掛け?を頂きました。

今日は市役所で献血を、10時から〜16:00まで行っており、貢献させて頂きました。

本日午後2時の段階で、まだあと目標に20数人足りないということで、知り合いの方、市役所の方にお声かけを。,

以外と「薬を飲んでいて、献血できない」という方も多く、それは仕方がないことだと思います。

ご協力頂いた皆さまには、大変ありがとうございました。


その他、今日は市民相談の件で、印刷から、そのお届け、

現地の調査まで、走らせて頂きました。動いてみなければ

分からないことがあると実感することがありました。

コメントは受付けていません。