Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

新しい家族が誕生

今日で本年最後の駅頭を終らせて頂きました。
ずっと立っていると、体が冷えて震えがきました。
予報では、今日明日とお天気が崩れそう…ですね。

駅頭の最中、栄小学校5年生が、教頭先生の先導で
個人遠足?に、ぞろぞろと通っていきました。
また、以前市民相談を頂いた方も通られ、ご挨拶を。

はりきって1日をスタートです。

今日、我が家に赤ちゃんが誕生。ホントに赤くて…赤ちゃんですね。
25日が予定日を1日遅れで産まれて来た、息子の女の子の赤ちゃんです。

父…男ばかりの7人兄弟。私…女ばかりの4人姉妹。子ども….男ばかりの4人兄弟

孫…女ばかりの現在3人姉妹。順番に男女が変わっていくのは、家系でしょうか。

コメントは受付けていません。