Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

市長へ予算要望と 党合同支部大会

文化センター 休憩コーナーにて

今日は、午前中の公明党の議員総会に出席するため、信濃町の党本部へ。

議員総会の帰りに、完成した文化センターを見学させて頂きました。


過去•現在•未来を感じさせてくれる歴史の重みと、

洗練されたセンスの溢れた建物のデザインが光っていました。


<市長へ予算要望書の提出>

本日は、午後から市長に「26年度の予算要望書」を
提出させて頂きました。
その市長室に、竹谷とし子参議院議員が来て下さり、
市長にご挨拶を。

<竹谷とし子参議院議員と羽村市議員4名との懇談>

部屋を変えて、私達市議4名と竹谷議員との懇談を。
様々な市の課題など聞いて頂きました。
私も抱えている課題をお伝えできて良かったです。


<羽村市公明党合同支部大会>

夜は羽村市公明党の4支部合同大会が開催され、
そこにも、大松都議。竹谷議員も出席され、多くの党員さん
にお集り頂き、盛大に開催できたことに、感謝の思いで一杯です。

今の一番の課題を大松都議や竹谷議員から、

秘密保護法案が衆院がなぜ必要なのか。また、軽減税率導入で自民党とやり取りで戦っている現状、なぜ消費税を上げなければならないかなど。

財政の見える化や、竹谷議員の提案で積立金を見直し

700億円もの予算を削減できた実績など話して頂きました。


多くの皆様が喜んで下さり、とても良かったです。
参加された皆様、大変ありがとうございました。


コメントは受付けていません。