Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

秋の運動会が 開催

今朝は、立川での党多摩地域の議員の会合へ。いかに人間らしい政治家となるのか…あらゆる人のことを思える人間政治家に…。自身の成長を誓う。

終了後そのまま、地元の保育園第三中学校運動会に、足を運びました。
保育園の運動会は、本当に可愛くて見ている全ての人を笑顔にします。

中学校の運動会で、面白かったのが、部活対抗リレー先生と生徒の対抗リレー
意外に先生が早くて、校長先生がアンカーでテープを切りました。2年連続先生の勝ち。 …でも、先生は50mでバトンタッチ。生徒は100mでバトンタッチ。

生徒達と対抗リレーで戦う前の先生達の気合い入れ

ですよね〜。 それなのに、私達議員が参加する10月13日の市民体育祭。

100mリレーなのですよ。全く普段運動していないのに、死にそうです。

その後は車の車検で、車屋さんの車が我が家に。

夕方から、いよいよ「スポーツ祭東京2013」東京国体の開幕です。今日私はテレビで応援です。

明日はスポーツセンターで朝8時55分からオープニングセレモニーです。
市民の皆様、是非ご来場下さい。30日(月)は午前11時からです。

コメントは受付けていません。