Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

第43回 サロンコンサートと ネットバンキング

今日のお昼から、第43回ゆとろきサロンコンサートが開催され、
南米の民族音楽フォルクローレアンデスのめずらしい楽器で、
童謡(おぼろ月夜、月の砂漠、荒城の月)なども織り交ぜながら、
ジャズやラテン音楽も楽しませて頂きました。

「学生時代」など懐かしい曲を皆さんで大合唱。

一瞬時を忘れ、とってもステキな異空間に酔いしれた1時間でした。
年に数回、ゆとろぎのロビーで開催されていますが、
演奏される方と客席がすぐ近くで、迫力と一体感に包まれました。


夜は、複数の会合に参加。お二人の方からの継続中の市民相談を頂きました。

日本は母子家庭にとって、本当に厳しい。特に自立して頑張っている母には。相当な覚悟と努力が無ければ、生きて行けないと感じます。

<ネットバンキング>

ところで、各銀行のインターネットバンキングモバイルバンキングをご存知でしょうか。銀行の申込書に記入して印鑑押して提出をすると、

銀行への振込や、口座残高の確認や、口座振替など、わざわざ銀行へ行かなくても、パソコンで口座の確認や振替などができます。

お忙しい方は利用することで、時間の有効活用ができますね。


コメントは受付けていません。