Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

人と人を繋げる 共感の日

選挙が終って今日まで、とても日程が込み合っていたので、日にちの感覚が…えっもう、木曜日?という感じで、朝から水曜日と勘違いからのスタートでした。

今日は、8月議会に向けての準備と学習、そして、市民相談や、ある方とある方をご紹介する大切な日でした。今後、発展的ないいご縁に繋がっていくことを願っています。

.

.

.

.

.


.

.

境遇が似ていたり、同じような経験をされていると、人は共感を感じます。今日お会い頂いたお二人も、お二人にしか分からない思いで盛り上がり、本日頂いたご相談の方も、私も同じ経験を持つからこそ、分かりあえ、心が通じるものがありました。

人の心が動かなければ、何も解決できません。心が動けば、行動に繋がります。行動すれば、何かに変化が…。共感…DJポリスもそうでしょうか。一歩でも前に進むよう願った出会いの日でした。

コメントは受付けていません。