Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

さいたま市の 別所沼公園

今日は、さいたま市に交流で、往復だけでも車で5時間。ちょっとした旅行気分で楽しんで行ってきました。途中の景色がどんどん変化するなか、ステキな場所を見つけました。

別所村公園

「別所沼公園」で、水辺に椅子が置いてあり、そこに座って景色を楽しむ方、ランニングされる方、ご夫妻で散歩される方など、多くの市民の方の憩いの場所として、多分数百人の方がおられたと思います。もっとそこにいたい思いを抑えて、そこを出発!。

予定していたすべての方にお会いできました。

お話した方は、とてもいい感じで、本日お会いできるご縁に感謝です。

ステキな夕陽が....。

ドライバーをしてくれた主人にも感謝の思いで、夕食をごちそうして、夜、9時半頃帰宅。
その後、夜勤のバイトに出る息子のおにぎりなどの夜食が無事間に合って、送り出しました。ほっ。

途中の景色や、煌めく夕陽に今日は心が癒されました。

コメントは受付けていません。