Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

NEW 環境展 地球温暖化防止展

今朝は小作駅での駅頭。晴れ渡る良いお天気です。

駅で挨拶に立っていると、久しぶりにお会いした方が…..。約半年ぶりくらいでしょうか。お互い「何していたの?元気だった?」と、交わす会話の中に、親友とお会いしたような懐かしさが印象に残る駅頭に。

その後、東京ビックサイトでの「NEW環境展、地球温暖化防止展」に足を運びました。そこで、バッタリ昭島市の赤沼議員にお会いし、後半を共に見学させて頂きました。

共通の友人のことや市のことなど様々情報交換ができました。

広い会場で目当てのブースを見つけるのは大変です。今回はなかなか思うブースが少ないような…。
ゴミの堆肥化の機械が沢山展示され、お話を伺ってまいりました。生ゴミで作った堆肥1kgを戴きましたが、帰りは荷物が重かったです。

コメントは受付けていません。