Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

富士見霊園改修工事の説明会と同窓会など

<富士見霊園改修工事の説明会>

本日は富士見霊園改修工事の説明会が開催され、多くの方が参加されていました。

霊園の工事は6月には完成予定とのこと。終了後、活発な質問が。回りの外塀は、半透明の厚みのあるものに。

市民の方からご質問頂いていたことで、すでに富士見霊園にお墓を持っておられる方が、そちらへ移動することは出来ないか。

という質問に対して、優先して移動ができるとのこと。今回の説明会で全体像は見えてきました。

<葬儀から>

本日は、日頃大変お世話になっているの方のお母様の通夜と以前から出席を約束していた同窓会が重なり、通夜に少しだけ立ち寄らせて頂きました。

今回お母様が亡くなったという知らせを受けて、大変驚きました。

. . . . . . . . . . . . . . . . . .. . . . . . . . . . . . . . . . . . .(写真:富士見霊園のパースより)

身内とのお別れは、特にお母様とお二人だと余計に辛いものだと思います。故人を思う時、心はいつもつながっています。姿形は見えなくとも、いつでもそばで見守って下さり、心の声を聞いて下さっていることでしょう。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

.

<同窓会から>

その後、中学校時代の同窓会で昭島へ。

10年ぶりにお会いした中学時代の同級生、男女とも大変仲がよく個性豊かなメンバーと時を忘れて語り合いました。みんなそれぞれ自分を生きているんだなと感じます。それぞれの集まったメンバーの元気な様子が分かり、なんだかホッとしました。

ご連絡頂き、様々なことでお骨折りしてくれた友人に心から感謝。

.

コメントは受付けていません。