Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

タブレットで本が読める時代

未来の党の分裂劇を見て、やはり…と感じるとともに、小沢氏の巧みな裏工作に嫌気がさすのは私だけでは無いと思います。比例区で当選した人が通常国会前に政党変わるなら当選無効になるべきでは?何のための政治なのか。政治屋になってはいけないとつくづく感じます。

本年も後わずか。やらなければならないことが沢山あり、時間が無くなっています。両親の部屋の片付けが、やっと本日終わりました。

なかなか父も日頃忙しく書類関係や本などの整理ができず、私も手伝う余裕が普段なくて…。

両親の部屋を整理するなかで60年前の父の日記が出て来たり、新品の通信教育の申し込み用紙が出て来たり。えっ、まだ通信教育を受けようと思って?「やりたいと思っていたけど、挫折挫折の人生だよ」と父。

昭島市では、水道事務所に子ども達のポスターが

本が好きな父は黙っていても増えていきます。今パソコン機能を持つ薄型のタブレットスマホで本や新聞が読める時代になりました。

もし、全ての本や新聞がインターネットで読めるようになると便利だなと思う反面、でも紙ベースも欲しくなるのです。そこをこれからクリアしていけるのでしょうか。

…義兄の子ども(甥っ子)に赤ちゃん誕生。私の姉妹にとって我が家が実家であり、お正月には大勢のお客さんを迎える準備が少しづつ。自分のことはなかなか…挑戦が続きます。

コメントは受付けていません。