Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

多くの刺激を受けた1日

目立って、とてもいい看板ですね!

朝は、ふれあいの会の皆様と栄小学校の階段清掃に参加させて頂き、朝から汗びっしょりです。
今回2回目の参加ですが、驚いたのは以前はいつ見ても階段に綿ぼこりがあったのに、1回目清掃してから夏休みで使っていなかったので、驚くほどホコリが少なくて…。

いかに人が動くことで、ホコリが出るかということです。
皆さん、大先輩の方々ですが、なんのなんの、毎日隣町まで1時間走っておられる方もいらして頭も体も鍛えておられます。一緒に行動しても早い!負けそう〜です。でも、良い刺激を受けました。..


市民の方のお庭に遮光ネットが、エコですね!

午後は、知り合いの方を数件訪ね、は会合に複数参加。その会合では、大変学ぶことがあり、決意を新たにするような、大変有意義なひとときでした。良い習慣、積み重ねが大事で、1日をどう生きるのか、どう鍛えるのかが、未来を決めていくことを実感しました。

猫年齢、堂々100歳(20歳)の猫ちゃんです!


.

.

.

.

.

.

.

..

.

.

会合終了後、9月議会で少し難しいテーマに今回挑戦しますが、思案していたことでとても参考になることに出会いました。なんだか、点と点が結ばれていくような興奮を覚えました。遅くまで大変お世話になりました。


コメントは受付けていません。