Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

瞬時を捉えるデジカメは?

28日、羽村市舞踊連盟の皆様の踊りです。

昨日からのお祭りの後片付けなど、関係者の皆様大変お疲れ様でした。

今日の午前中は、会派での勉強会。人生勉強、心の栄養を頂きました。何より心を鍛え抜いていくことが大事であり、人がどうということではなく、主体者は常に自分であること。

すべての環境は自分が作っていることなど。

日常の忙しい日々のなかで、忘れがちな心の鍛えと体の鍛えに、暑い夏に磨きをかけて行こうと思います。常に発見のある勉強会に感謝しています。

L字型グリーンカーテンのお宅です。

午後から、次の課題に向けての話し合いを午後5時過ぎまで、会派で熱く議論を重ねました。1つ1つの課題に全力投球して行きたいと思います。

終了後、写真の現像に行き、以前から買い替えようと考えていたデジカメを購入しました。これまでのデジカメは電池が15分〜30分位で電池が無くなり、どこが悪いのかを見て頂くだけで、新しく購入するくらい費用が係ると言われていたからです。

そのデジカメは、携帯と変わらない大きさです。動く映像をうまく捉えたいというのが一番望むところですが、一眼レフではないので、どうでしょうか? 今後が楽しみです。

コメントは受付けていません。