Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

羽老連ゲートボール大会と栄小の花いっぱい運動

今朝の7時からの小作駅での遊説は、8時30分からのゲートボール大会に出席させて頂くため、短めに参加させて頂きました。

通勤の途中、手を振ってのご声援ありがとうございました。

ミニバラが可愛い緑ヶ丘のS邸にて

.

.

.

.

富士見公園で第27回羽老連ゲートボール大会が開催され、厚生委員長としてお招き頂きました。開催直前、マイクが電池切れ。

調度車にマイクと電池があり利用して頂き、良かったです始球式で、私は思いっきり打って見事、外しました!

ゲートボールは35人の方、7チ–ムの参加です。最高齢者は94歳の婦人の方で、宣誓をその方も含めお二人で。これからも歴史を更新して頂きたいと思います。


栄小の通りを一斉に子ども達が植えて(1年生から6年生)

.

.羽村市立栄小学校では、花いっぱい運動の花植えが開催され、1年生から6年生まで縦割り班で行なわれていました。

年間行事の中で「縦割り班」の行事がいくつか計画されて。

上級生が下級生の面倒を見て、それが伝統になっていかれる事でしょう。

PTAの方々、関係者の皆様、お疲れさまでした。

.

.午後から、市役所で会派の学習後、数軒のお宅にお邪魔しました。

長男が昨夜から、夏服を取りに訪問。自炊は一人暮らし用料理の本を買って、レパートリーも増えたとのこと。がんばれ!一人暮らし。

コメントは受付けていません。