Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

お見合いの日

午前中は2カ所で打ち合わせがあり、久し振りに自転車で颯爽と(?)風を切って走りました。行きはよいよい帰りは恐いで、坂道の登りはぜいぜいと息を切らせて。でも車とは全く違う刺激があります。

五感に心地よさが伝わってきました。いつも、自転車にしたいのですが、気持ちに余裕がないとついつい車に頼ってしまいます。もうすぐ桜?と思っていましたが、今日の風は冷たいです。

三寒四温を繰り返しながら、花たちも春の温かさを待っています。

お見合いの場所に

春といえば、お見合いについて。私はこれまで、20代の頃からお見合いを十組以上お世話をさせて頂いておりますが、これがなかなか決まらないのです。結婚に結びついた方は2組のみ。

成功率はなかなか厳しいです。ここ最近も2組のお見合いを。お互いに合わないケースや、双方が気に入られても条件が合わないなど。昨日も都内にいながら、電話でご両家とのご連絡のやりとり。

難しいですが、それでもめげずにおせっかいおばさんで頑張ります!

コメントは受付けていません。