Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

羽村市立小作台小学校の書写展と雪景色

今日は午前中は、定期的な会派での勉強会に参加し、目が覚めるような感動がありました。更なる成長を誓うひとときとなりました。午後1時から小作台小学校の書写展に足を運びました。図書室の前の長いベンチがとても印象的。

図書室前の長ベンチがいいですね!

いいなあ!ここで本を読みたい!という子ども達の思いが伝わってきます。ベンチを置いて下さりありがとうございます。どなたが置かれたのでしょうか?

ドッチボールが始まる前の子ども達

外では元気な子ども達がドッチボールを。離れて見ても楽しそうです。

少しの間でしたが、子ども達の元気な姿に出合い、一生懸命書いた低学年の書写と上級生のさすが上手な書道を見せて頂き、とても新鮮な気持ちになりました。

夜はすっかり雪景色に

その後夕方5時まで、会派での議会のことなど打ち合わせを行い、夜は総支部の会合に参加。途中、雪が降って来て、帰りは雪景色の一色に。

自宅の駐車場が少し坂になっていて、タイヤが滑り駐車場に入れるのが大変でした。

明日は都内に行きますので、雪が降るのか気になります。

コメントは受付けていません。