Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

歳末のご挨拶を遊説カーで

今日午前中は、書類の整理を。午後は母とともに遊説カーで市内を回りました。

久し振りの遊説で、初めにここでやろうと決めていた場所に到着すると、すでに先客であるパトカーが止まっています。

場所を移動し、2回目以降はだんだんと気持ちが乗って来ました。1年間の御礼と議会質問についてのご報告をさせて頂きました。

環境にやさしい太陽光パネルのイルミネーションを設置された市内、大野邸です。

植木の裏側の太陽光のパネルが分かりますか?

途中手を振って下さった方、挨拶してくださった方、外に出て来て話しが終わるまで聞いてさった方、寒い中本当にありがとうございました。

改めて、報告させて頂いて良かったなとの感謝の思いです。

市役所や官公庁関係が明日からお休みになりますので、夕方は連絡やら、問い合わせ、要望関係で忙しく動き回りました。

コメントは受付けていません。