Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

法テラスに足を運んで

今日は市民相談のご家族とともに法テラス多摩に行ってまいりました。多くの方が利用されておられました。手際よく問題を整理される弁護士さん。

お陰ですっきりとスタートに立てた感じです。まだまだご相談者の方の戦いは続きます。

今日市内の方で70代位?の方から、庭の木になっている柿をはしごを使って柿をもいで下さいました。大きな甘柿で「とても甘いよ」と云われて戴きましたが、その甘さにびっくり。

本当にすごく甘くて美味しかったです。ごちそうさまでした。

市内のG邸のバラ園です

その方の息子さんが、バラの苗を京都から取り寄せて植えられているとのこと。何十種類なのか分かりませんが、広いお庭にバラの花が所狭しと咲き誇っていました。

G邸のバラたち

バラの花は挿し木でつきますので、増やそうと思えば増やすことは出来るかも知れません。

沢山咲いていて、お水をあげる事もひと仕事だと思いますが、これからもがんばって下さい。


コメントは受付けていません。