Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

激動の1日

今日はなんと忙しい1日だったのでしょう! 色々なことがあり過ぎて、今日1日で3〜5日分生きたような気がします。

嬉しいこと、心配したこと、感謝したこと、安心したこと、喜んだこと、がっかりしたこと等々…色々なことがありましたが、先輩の方や、普段なかなかお会いできない多くの方にお会い出来たことは良かったです。

ある事件もありました。探し物は見つからず…でもその分、書類の整理が出来ました。

何とも云えない穏やかな雲が..

最近の新聞で気になるニュ–ス、衆院ネット等にサイバー攻撃を受けた事件です。本当に恐いことです。情報を盗み取る完全な犯罪です。

世界共通で進めなくてはいけないと思うことは、情報を盗み取る犯罪を犯したら、犯人までたどり着けるシステムとその犯罪への重い罰。

いつも思うことですが、原発と同じで、便利の裏側にはリスクも大きいことです。開発と同時にセットで安全対策も一緒に進めないといけないと痛感する事件。

今後、安全対策をどこまで進められるでしょうか。

つぼみはピンク色なのに、花が開くと紫色の野牡丹

さて、本日ご紹介のお庭は「伊藤商店さん」で海苔の問屋さんです。

奥様がいつもお庭を手入れされ、冬になるとお花を枯らさないよう家のなかに入れて手入れされておられます。


お庭の中でも「野牡丹」と「紅花ルコウ草」が特に今はきれいでした。




コメントは受付けていません。