Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

市民相談から

議会前だというのに、議会に直接関係ない様々なことに時間を使っていることに少しあせりを感じながらも、時間はどんどん進んでいる感じです。

今日はここでドラマが展開しました

今日は、以前から頂いていた市民相談を実現させて頂くために、ある企画を実行させて頂きました。とても悩んだ問題ですが、うまくいったかどうかは、時間が少し経たなければ分かりません。今後を見守って行きたいと思います。

最近若い人と話をしていて、本当に生き方が多様化していていることを感じます。こうでなければならないなどという制約がなく、その分本人がしっかりしていないと安易な方に流されやすいことも感じます。

昔は厳しいことを言ってくれる人がいて、反発を感じながらも、それをバネに努力をして成長していけるということもあったかと思いますが、最近は厳しいことを言ってくれる人も少なくなっているのではないでしょうか。

私は、おせっかいおばさんで、云わずにいられない時があります。若い人が夢も持っていないことが残念で…この続きはまた。

コメントは受付けていません。