Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

タイルが膨張?

タイルが膨張するんだ!

今日午前中は街頭遊説からスタート。驚いたことは小作駅周辺の道路が一部盛り上がっていたことです。もしかしたら、これって地震の影響?と思いきや、暑さの為にタイルが膨張したために起こったようです。

初めてこういう現象を見ましたが、あまり暑いとこんなこともあるのですね。すでに市には連絡済みとのことでいづれ補修されることでしょう。

今日はシニア世代のご夫妻、また高齢者のご夫妻、なつかしい方にお会いしました。お元気ですか?とお声を掛けさせて頂きましたが、返って「お体には気を付けて」とお気遣い頂き、色々とお世話になりありがとうございました。

夕方市民相談が入っていたので、その前に昭島の「フォレスト.イン昭和館」で開催されている「生き活きライフ’人’進化の充実フェアー」に参加させて頂きました。あまり時間がなくゆっくりと見ていけなかったのが残念ですが、セミナーも開催されていました。

入り口では涼感スカーフ(ネッククーラー)を頂きました。有り難く利用させて頂きます。様々なブースが並び、太陽光発電のブースや桑茶のブース、銀行で行っている「リバースモーゲージ」は以前から興味あり、パンフを頂きました。もっと多くの方が参加されるといいなと感じました。

本日は苦情も頂く1日でした。明日もがんばります!

コメントは受付けていません。