Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

花々に癒されて

今日は8月初めに予定している仙台行きの予約など、ぎりぎりまで準備していなかったため、どこもホテルが一杯でしたが、何とか空いている所を見つけ予約しました。知り合いの方の所に主人の夏休みを利用して共に伺う予定です。

自然にダリアの花の種がこぼれて...

今仕事を探している方が沢山おられます。そのなかで本日二人の方にどうかと思う仕事の募集を見つけました。結果的に、お二人とも条件や時間が合わないことで、面接まで至りませんでした。あきらめずに私も共に探していきたいと思います。

夏の花「ムクゲの花」と。2ヶ月間咲き続けるそうです

今後9月議会の通告が8月22日から始まりますので、今次の議会に向けて準備を初めているところです。

特に8月は長期総合計画審査特別委員会も同じ時期に予定されており、6月議会が終わったばかりですが、心は次のことで追われています。

でもあせることはないのです。出会う花々に癒されながら、時間はたっぷりあると自分に言い聞かせ、自分のペースでがんばります!。

コメントは受付けていません。