Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

エレクトーンの行方は

本日午前中は、市民相談の解決のために庁舎内3カ所や不動産家さん弁護士さん等を訪問。すぐに道路の雨水の件は市で対応して頂いていました。

また、エレクトーンを贈呈したいとのご要望には、児童館で引き取って下さることとなりました。本日やっと行き先が決まりご要望を頂いた方にも喜んで頂きました。1つ1つ前進しました。

お昼は友人と約束していたので、久しぶりのランチを共にしました。なかなか落ち着いた雰囲気でゆっくりとした時間の流れを感じました。お互いの近況を語り合いました。

そういえば、父に出掛けに友達と食事に行って来ることを伝えた時、「ストレス解消もたまにはいいよね。」とのこと。その言葉に父の最近の疲れが気になりました。母の介護に私の補佐。いくら元気とはいえ89歳。

その父が「最近、台湾の友人から電話があり、海外にもこうして自分のことを気にかけてくれている人がいることが、とても嬉しくものすごく癒された。」と語っていました。

家族や自分の体調管理に気を付けて、この夏を元気に乗り越えて行きたいと思います。

コメントは受付けていません。