Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

ご冥福をお祈りします

今日の羽村駅の街頭遊説は2人となり、30分を1人でしゃべり続けることは結構大変でした。しかし、これも訓練でしょう。

しかし、今日は何と暑い日だったのでしょうか。アイスが恋しい季節となりました。

遊説が終わり、午前中は経済委員会の2つの議案の議論を傍聴に伺いました。午後は打ち合わせ、その後6時30分からの元市職員の方の葬儀があり、日の出斎場に参列させて頂きました。

「大腸がん」で2年程前から入退院をされておられましたが、今年の3月31日に退職されたばかりのまだ60歳では早すぎで残念です。この元部長さんは、よく声をかけて下さり、議会が終わると私の議会質問をしっかりチェックされ、後で私に感想などメモを下さいました。

私が3人目の保育園保育料の無料化を議会で取り上げさせて頂いた時もいろいろ議論しましたね。

父もサークル活動で公民館時代にお世話になりました。私の親戚の叔父に似ていて、とても親しみを感じていました。ご病気になられてからも人生を語る機会もありました….。ちょっと休んで頂いて、また再びどこかでお会いしましょう。

コメントは受付けていません。