Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

つるし雛、おひな様

本日、ご自宅を「つるし雛」や「おひな様」で見事に飾り、地域の知り合いの方に開放されている方の所に女性3人でお邪魔しました。赤色を中心とした色とりどりの鮮やかなおひな様を見せて頂き、皆でわいわいと話に花が咲きました。

つるし雛を初めて見たのは、以前、山形県の酒田市で、大きな会館でそこも見事でしたが、本日伺わせて頂いたお宅は、飾ってあるお人形等は何万点にもわたり、個人のお宅としては多分全国1位だと思います。(全部手作り)

1.知り合いの方 2.女性の方との条件が合えば、3月10日まで、栄町の森田宅にて開催中です。元気がもらえますよ!

コメントは受付けていません。