Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

青空が好き!

雨上がりの朝、久しぶりの真っ青な空を見て、とても爽やかな気分になりました。きっと青空が嫌いな人はいない、と思います。しかし、どんどん風が強まり、吹き飛ばされるような勢いになってきました。今日は、春の気配を感じ、風と行動を共にした1日でした。

時間が経つとどんどん忘れる夢ですが、朝方起きた時、夢の中で、一生懸命何かを考えていました。時間が足りなくて、きっと夢の中で、今の課題に挑戦(?)をしていたのでしょう。 あーでもない、こーでもないと答えを必死に探していたような…..。

昨日は久しぶりに親友に会い、元気を頂いた。赤い車の君、「西川さーん」と遠くから手を振ってくれてありがとう! 夜、同じ名字で間違えて訪問したのに、とても感じよく応対してくださった知らないご年配の方、地域の課題を一緒に考えてくれる知人、多くの出合いと真心に感謝!です。

コメントは受付けていません。