Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
羽村市 西川美佐保
nmisaho@yahoo.co.jp

町内会のもちつき大会

本日は町内会のもちつき大会がありました。準備のため、早くから皆さんお手伝いされておりました。最後のふかし終わった餅米を何回かつかせて頂きました。お餅のつき方を教えて頂き、来年はもっとがんばるぞ〜。

町内会の方で応援団のかけ声をかけて下さる方がいます。でもなぜかいつもフレーフレー「みずほ」さん。なのです。あの〜みさほです!宜しくお願いします!

昨日は、支援して下さる方からものすごい激励を頂きました。多くの方の真心に心から感謝致します。ありがとうございました!

今日も大変寒い1日で、ご支援下さった壮年の方、風邪をひかれているのに、お世話になった婦人の方、本当に申し訳ない思いで一杯です。

コメントは受付けていません。