menu
1539640717874.jpg
1539640750836.jpg
1539640766108.jpg

朝はだんだん肌寒くなり、木々も色づいてきました。ラジオ体操時に張りつめてくる空気を感じます。

今日は、私が委員長の総務委員会でお隣福生市へ。教育現場でのICT活用を学んできました。タブレットを持ち帰りもOKにして貸し出し、家庭学習を通して小学3年生の学力向上を。導入への財源等の苦労やプログラムの内容等、詳しく伺うことが出来ました。請け負った業者の方も説明してくれて、大変にありがとうございました。羽村市の教育現場にも早く導入できる様、委員会としても、個人としても取り組んで参りたいと思います。

コメントは受付けていません。

公明党広報
ブログバックナンバー
サイト管理者
公明党羽村西支部  なかじま 勝
vemdome@hotmail.co.jp