menu
1490746581416.jpg 1490746594298.jpg

このところ、寒の戻りで寒い日が続いています。月曜日の朝は、霜が辺り一面を覆っていました。何と言うことでしょう!
今日もなかなか気温は上がらず、にわか雨の後もひんやりとして寒かったです。西方の山肌は白くなっていて、雪だったようです。

今日は、羽村市土地開発公社評議員会があり、28年度事業計画変更、補正予算また、29年度事業計画、予算等の諮問があり、すべて承認されました。
午後は、議会改革推進委員会があり、激しい意見のやり取りがありましたが、一致を見ることはありませんでした。政務活動費の一部内容変更には、市民目線からの判断やグレーゾーンはしっかり線引きする旨の発言をさせてもらいました。

夜は、属しているサークル、はむら山の会の総会へ。議案はすべて承認され、新会長、新役員の下、新たにスタートしました。滅多に参加出来ませんが、懲りずに連れていって頂ければと思います。

 

コメントは受付けていません。

公明党広報
ブログバックナンバー
サイト管理者
公明党羽村西支部  なかじま 勝
vemdome@hotmail.co.jp