Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
八王子市 小林鈴子
suzu@as.airnet.ne.jp

ご挨拶

        ご挨拶

皆様には日頃から力強いご支援とご協力を頂きまして心より感謝申し上げます。

5期目に当選させていただきまして約2年半が経ちました。第2回市議会定例会で副議長の職務を退任致しました。女性議員では2人目となる大役でしたがつつがなく全うすることができました。大変有難うございました。

これからも市政発展と市民福祉の向上のため、議員活動を全力で行ってまいります。

又、今年3月まで市制100周年でありますので、皆様とご一緒に盛り上げてまいりたいと思います。

これからも変わらぬご指導ご鞭撻を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

    平成30年1月1日(月) 小林すず子

 

 

DSCN9110 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様には日頃より力強いご支援とご協力を賜り心から御礼申し上げます。

一昨年は市議会議員選挙があり5期目に当選することが出来、改選後、副議長を拝命いたしました。副議長の任期まで後5か月となりましたが、これからも任務を全うできますように全力で頑張ってまいります。

公明党は結党時「大衆福祉の公明と」「日本の柱 公明党」を掲げ、要の党となるように進んでまいりました。これからも立党精神の「大衆とともに」を胸に刻み、全力で戦ってまいる決意です。今年の決戦に向けても新たな決意で闘ってまいる所存でございます。

今後とも皆様の代弁者として全力で頑張ってまいりますのでご指導ご鞭撻を賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

平成29年1月1日  小林すず子

 

DSCN6224