小門町からJR中央線を抜ける「桜横町立体」道路が開通!


市議会公明党としても長年にわたって推進してきた「桜横町立体」道路が開通しました。中央線の踏切が解消され便利になったとの声を頂いています。





国道20号・八幡町交差点南西側の歩行者信号を角度修正!


国道交差点の歩行者信号機が右に大きく傾いているとの声を受け、適正角度への修正を推進しました。






国道20号・本郷横丁交差点北西側の標識ポールを改修!


国道交差点の交通標識ポールがグラグラ揺れて危険との声を受け、改修を推進しました。







大横町6番地南側道路の雨水対策と舗装を施して整備!


道路に雨水がたまるとともに、ザラザラと傷んでいるとの声を頂きました。市側に改善を要請して、雨水対策と舗装整備を推進しました。





平岡町28-11付近の交差点内道路を補修して整備!


交差点内の道路が損壊しているとの声を受け、補修整備を推進しました。






小門町7-11付近の線路沿いに「T字路」表示を整備!


中央線沿いのT字路について見通しが良くないとの声を受け、路面のリニューアル舗装を推進しました。






小門町74番地・小門公園東側に健康遊具3基を設置!


「幸齢社会」を目指して、市議会公明党としても推進している健康遊具の設置が小門公園で実現しました。






八木町・北大通りの街路樹を剪定して整備!


道路沿いの民家に樹木枝が伸びて接触しそうとの声を受け、街路樹の剪定を推進しました。

ブログバックナンバー
Twitter
サイト管理者
八王子市 五間浩
hirake_gomachan55@yahoo.co.jp