八王子バイパス・北野町歩道橋の階段を整備!


歩道橋の階段タイルが数箇所にわたって損壊し危険との声を頂きました。現地視察を行うとともに、欠けて段差状態となっている階段の補修整備を推進しました。




北野町・八王子バイパスの中央分離帯を清掃!


信号待ちなどのドライバーがごみを捨てて大変不快との声を頂きました。当局に要請し、3トン車1台分のごみを回収し清掃するなど対策を推進しました。更に改善に向けて尽力して参ります。




北野町524-14付近の歩道縁石10箇所を補修!


歩道縁石がグラグラと揺れる状態で、転倒事故などの危険性あるとの声を頂きました。市側に要請して補修整備を推進しました。






北野町529-9付近のT字路を補修して整備!


歩車道の補修痕などで通行しづらいとの声を受け、現地の補修整備を推進しました。






北野町573付近・岸田公園の照明灯付近の樹木枝を剪定!


公園内の照明灯に樹木枝が伸びて光が差さず暗くなっているとの声を頂きました。現地を視察するとともに、樹木枝を剪定し防犯対策を推進しました。






北野町・あったかホール浅川沿いの樹木枝を剪定!


あったかホール裏門付近に樹木が茂り、暗くて通行が不安との声を頂きました。施設内の照明が道路に届くよう樹木枝を剪定し防犯対策を推進しました。

ブログバックナンバー
Twitter
サイト管理者
八王子市 五間浩
hirake_gomachan55@yahoo.co.jp