e5e9ed591f80f5be60f4116dd3a24549

 

「ごあいさつ」

こんにちは、つうどう義弘です。

日頃より、皆様からのあたたかいご支援を戴き感謝を申し上げます。この度2期目の議員として務めさせていただく事に成りました。市議会議員として、この4年間、多くの皆様から『ご相談』や『ご要望』・『ご意見』を頂き、その一つ一つのお声に真剣に向き合ってまいりました。今後も、皆様から頂きました問題の全てを、『誠実』・『迅速』・『情熱』をモットーとし、解決・改善出来ることを目指して一所懸命に働きます。

『自分だけの幸福もなければ他人だけの不幸もない。人を幸福にした分、自分も幸福になる』この初心を胸に元気いっぱい頑張ります。

                                     2017年10月

 

.
最新の投稿
支部会
昨日(6月2日)、公明党羽曳野市 支部会を開催しました。 熊野参議院議員に始めて出席して頂き、国会報告をして頂きました。解りやすく、楽しいお話に参加された皆さんも喜んでおられました。

公明党デイリーニュース
(2017年10月18日付)
共産圧倒する猛攻を
太田あきひろ 前 東京12区(東京都北区全域、足立区西部、豊島区東部、板橋区北部) 詳細は下


Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
モバイルQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
羽曳野市 通堂義弘
two-3papa@zeus.eonet.ne.jp