Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
厚木市 川口仁
h.k37318@gmail.com
20180422_172214-collage.jpg

昨日は、9時から依知南北ターゲットバードゴルフ大会が下川入ターゲットバードゴルフ場で開催され挨拶と始球式をさせていただき、10時からは厚木中央公園で、2日間にわたり開催される、かながわグルメフェスタ2018の開会式に参加し、12時からは、依知北公民館の館長交代式がおこなわれ、挨拶をさせていただきました。退任される潮田前館長におかれましては、6年間にわたり務めていただきました。心から敬意と感謝を申し上げたいと思います。また、新たに就任される堀口新館長におかれましては、大変な役職ではありますが、お世話になります。

コメントは受付けていません。