本日、JR岐阜駅前において「令和6年能登半島地震被災者支援の会」として募金活動をさせていただきました。
寒い中、多くの方にご協力頂き心から感謝申し上げます。今日までの募金額は115,725円になります。
皆様からお預かりしました真心を義援金として日本赤十字社岐阜県支部を通じて被災地にお届け致します。
これからも被災地の復興のために活動していきたいと思います。

新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します
皆様にとりまして幸多き一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

本日、岐阜市議会公明党は、令和6年度岐阜市予算編成に対する要望書および国の総合経済対策を踏まえた物価高騰対策に関する緊急要望書を柴橋市長に手渡しました。

公明党岐阜県本部夏季議員研修会に参加しました。
立党精神を再確認し、国会議員からは公明党の政策、取組、考え方等について享受しました。

EB81726A-F9C0-47D3-983A-8E7D3C8A39DD本日、名鉄岐阜駅前にて成人の日記念街頭演説会を実施し、引き続き公明党青年街頭演説会とボイスアクション2023を青年部の皆さんと実施しました。
街頭演説では、青年部の方にもマイクを握ってもらい青年政策についてお訴えいただきました。
ボイスアクションでは、岐阜県政についてご意見をいただきました。
皆様の思いを踏まえて県議会議員と連携し、岐阜市の課題を前に進めて参ります。

昨日、ユーストークミーティングを岐阜市内で開催しました。「岐阜市の魅力と課題」をテーマに、岐阜市に住んで思うこと、政治に実現して欲しいことなど、貴重なご意見をいただきました。
若い世代の声を聞きながら、政策を作っていきたいと思います。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

本日、JR岐阜駅にて「ボイスアクション2022&青年街頭演説会」を開催!上田いさむ前衆議院議員にも駆けつけていただきました。
マイクを握り青年政策を訴えていただいたお二人、そしてアンケート活動を行っていただいた青年党員の皆さん!本当にお疲れ様でした。ありがとうございました‼️
また、ご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました!お預かりしたお声をしっかり国に届けてまいります。
#ボイスアクション
#ミライのつくりて

本日、新型コロナウイルスワクチン接種に関する緊急要望を岐阜市ワクチン接種対策検討会会長の浅井副市長に手渡しました。自力で接種会場へ行くのが困難な方への移動支援や障がい者への接種会場における合理的配慮など、計8項目を要望しました。
市民の方から連日多くのご意見、ご要望を頂いています。円滑で迅速な接種体制に向け全力を尽くしてまいります。

昨日は、約1年ぶりの支部会を開催させていただきました。いつもより大きな会場で万全な感染症対策を行い実施いたしました。
コロナ禍でまだまだ大変な中ですが、ご参加いただきました皆様に心から感謝申し上げます。
これから重要な選挙戦が続きますが、私も全力で戦ってまいります。皆様には大変お世話になりますが何卒よろしくお願い致します。

昨日、ボイスアクション2021を岐阜駅前にて実施しました。
ボイス・アクションは、若者の声を政治に反映するために公明党青年委員会が実施している政策アンケート活動で、5つの政策から“イイネ”と思う項目を選んでいただくものです。
雨風の強い日でしたがたくさんの方にご協力頂きました。
青年委員の皆さん、寒い中本当にお疲れ様でした‼️

Twitter
サイト管理者
岐阜市 小堀将大
kobori78@zm.commufa.jp