バックナンバー 2016年 1月

今日は、一度控え室に顔を出し、その足で県本部にて打合せを行い、そこで仲村県議と合流し、約3時間余り御挨拶回りをさせていただきました。
北部地域は移動距離に時間が掛かりますが、沢山の激励を頂き、明日への糧となりました。感謝、感謝┏○ペコッ

こんにちは。今日は地元自治会の臨時総会が行われました。
自治会館建設のための大事なプロセスです。
建設委員会の1人として、これまで準備に携わってきましたので、議案の成立を喜ばしく思います。
自治会館建設には、想定外の問題があり、今年度中の建設が不可能になりましたが、一つ一つ問題をクリアして新年度での建設完了を目指します。

昨日、ホテルニューオータニ幕張で千葉県本部主催の「新春の集い」が開催されました。
国会議員、首長、友党の自民党県議等々をはじめ、1千人を越すお客様を迎え盛大に開催されました。
前日未明からの荒天にも関わらず、お越しいただいたお客様を、真心からお迎えするため、役員として参加できました。感謝の思いを胸に更なる拡大を決意しました。ありがとうございました。

おはようございます。きょうは控え室の内装工事のための引っ越し作業です。工事は約2週間程かかるため、控え室は一時的に別の会議室に移ります。
来庁される方は一度事務局にお立ち寄りください。ご不便をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。

おはようございます。JR津田沼駅北口での新年度の駅頭活動がスタートいたしました。個々の駅では既に実施されていますが、津田沼駅では、今年初となります。
車外温度は1℃を示しています。
今朝は少し冷え込みました
きょうは「まちかど通信」576号を配布し、公明党の目指す中道主義により、「合意形成の政治」を、責任を持って進める決意を、過去の実績を例にしながら、仲村県議を中心に、松嵜、石崎、藤川、桜井市議等と訴えました。

おはようございます。温暖で穏やかな正月休暇を終えて、本日より活動スタートです。
朝は会派メンバーが一堂に会し、呼吸を合わせて出発です。
今日も打合せ、挨拶まわり、夕方から県本部にて幹事会と元気一杯にスタートして参ります。

穏やかで快晴の元旦を迎えました。
皆様、明けましておめでとうございます。
この一年も宜しくお願いいたします。
健康に留意しながら、大きく飛躍出来る年になるよう全力で頑張ります。

Twitter
外部リンク
サイト管理者
船橋市 齋藤忠
ff21.tadasi-saitou@nifty.com