menu

tm

福島市議会議員 丹治 誠 と申します。皆様のご支援により現在2期目となりました。

福島市の東日本大震災と原子力災害からの復旧・復興の加速は大きな課題です。私はこれまで微力ながら市民の皆様のご意見・ご要望を出来るだけ多く市政に届け、そして公明党のネットワーク力を活かして県政、国政へも届けてまいりました。

私、丹治 誠は、福島から日本を変えるその先頭に立って、「復興加速へ全力!」をモットーに安心・安全、そして元気な福島市づくりのために働いてまいります。

今後とも市民の皆様の熱いご支援をよろしくお願い申し上げます。

.
最新の投稿
宇宙教育フォーラムを開催しました
本日、復興加速化会議に引き続き、福島市において公明党福島県青年局主催の『宇宙教育フォーラム』が開催されました。 JAXAの的川名誉教授が、究めたい(好奇心)、挑みたい(冒険心)、作りたい(匠の心)によって困難を克服し『は […]

震災から4年 公明党復興加速化会議が開催されました
今日は仙台で『公明党復興加速化会議』が開催され、山口代表、東北担当の国会議員、東北6県の国会議員、地方議員が集まりました。 会議では東北各県の現状報告がなされるとともに、復興加速化決議を採択し『人間の復興』の旗を掲げ、復 […]

福島駅西口駐輪場
福島駅西口の自転車置き場のリニューアルオープニングに参加しました。管理棟はレンガタイル貼りで、窓は全国有数のくだもの産地の福島市らしく、『りんご』、『ぶどう』のステンドグラスとなっています。

Twitter
外部リンク
サイト管理者
福島市 丹治誠
tanmako07@gmail.com