menu

県本部で議員懇談会

 

 太田代表が所用で来県され、お忙しい中、私たち県内の議員と懇談会を持っていただきました。太田代表の連立政権内でのすばやく、力強い動き、またマスコミに対しての対応などの話を伺い、藤岡の地においては斉藤議員と協力して、責任を持って働いていかなければいけないと、改めて決意いたしました。
席上、私も子育て支援の観点から、児童手当の改善について質問と要望をさせていただきました。

 

 前橋の県本部から藤岡に帰る道中、車のラジオでエフエム群馬を聞いていましたら、リバーという県内出身のバンドのメンバーが出演しており、アナウンサーの「県内で好きな場所は?」との質問に、二人は「藤岡の日野」、「藤岡」とこたえ、シークレットという楽曲の詞は日野でつくったとの話もしておりました。若いアーティストで、私は初めて彼らのことを知ったのですが、とても親近感をおぼえました。ぜひ頑張ってほしいと思います。どなたか彼らのことをご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただければと思います。

コメントは受付けていません。

ブログバックナンバー
サイト管理者
藤岡市 窪田行隆
fuji_fuyuzakura@yahoo.co.jp