藤枝市役所の藤棚

藤枝市内も昨日の天気は雨でしたが、
市役所の藤はまだ花びらが落ちずに咲いてくれています。
先日も掲載をさせていただきましたが、
蓮華寺池公園を中心に5月5日まで「藤まつり」が開催されていますので、お越しいただければと思います。
さて、各地で「熊本地震」への募金活動が実施され、
その活動にそれぞれの地域の公明党議員団も賛同をして協力をしていますが、駿河総支部議員団としても4月30日の午前10時から
藤枝駅南口で実施されるご金活動に参加させていただくこととなりました。
天気予報では雨天の心配はないようですので実施できると思います。
足をお運びいただければ嬉しいです。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者
藤枝市 大石保幸
hoichi@jin.ne.jp