次男の誕生日に

今日27日は二男の誕生日。12歳になりました。
今日は静岡県内はとても温かな天気だったのですが、
12年前は随分と寒い日でした。
そして、今日は12年前と同じく、焼津市議選の応援をしています。
私が市議になる前から知り合いの「川島かなめ」さんが立候補しており、街頭遊説で応援演説をさせていただきました。
焼津市にはお魚を筆頭にとても多くの資源がありますが、
新たに、富士山静岡空港と中国・天津空港との週5便の路線が就航することでもあり、
藤枝市と共にもっと海外にアピールしていければと思います。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者
藤枝市 大石保幸
hoichi@jin.ne.jp